2023年度
マシンコンセプト:「駆け抜ける喜び」
重量の軽減と馬力の向上によりアクセラレーション・オートクロスでチーム歴代最速タイムを記録した。また、コストでは40ptもの点数アップを果たし2位を獲得した。一方でエンデュランスではタイムに課題が残る結果となった。
競技 | 得点 | 順位 |
コスト | 75.74/100 | 2位 |
プレゼンテーション | 53.80/75 | 26位 |
デザイン | 83.00/150 | 14位 |
アクセラレーション | 60.82/100 | 5位 |
スキッドパッド | 54.73/75 | 12位 |
オートクロス | 93.08/125 | 13位 |
エンデュランス | 130.54/275 | 15位 |
燃費 | 44.31/100 | 22位 |
総合 | 576.02/1000 | 12位 |
2022年度
マシンコンセプト:「運転しやすい車」
静的審査ノーペナルティでベスト車検賞を受賞した。また、全動的審査完走を達成した。
競技 | 得点 | 順位 |
コスト | 32.31/100 | 14位 |
プレゼンテーション | 55.05/75 | 24位 |
デザイン | 86.00/150 | 10位 |
アクセラレーション | 73.09/100 | 5位 |
スキッドパッド | 00.00/75 | 30位 |
オートクロス | 62.48/125 | 20位 |
エンデュランス | 25.00/275 | 20位 |
燃費 | 0/100 | 21位 |
総合 | 333.93/1000 | 21位 |
2021年度
マシンコンセプト:「運転しやすい車」
オンラインによる静的審査のみの開催となった。すべての静的審査にノーペナルティで参加し、日本自動車工業会会長賞を受賞した。
競技 | 得点 | 順位 |
コスト | 40.15/100 | 11位 |
プレゼンテーション | 38.70/75 | 41位 |
デザイン | 87.00/150 | 17位 |
アクセラレーション | ー | ー |
スキッドパッド | ー | ー |
オートクロス | ー | ー |
エンデュランス | ー | ー |
燃費 | ー | ー |
総合 | 165.85/325 | 18位 |
2020年度
マシンコンセプト:「基本性能の高次元での最適化」
新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を鑑み、大会は中止となった。
2019年度
マシンコンセプト:「Light and Low formula」
オートクロスで歴代最速のタイムをたたき出したが、エンデュランスでトラブルにより無念のリタイアとなった。
競技 | 得点 | 順位 |
コスト | 42.61/100 | 15位 |
プレゼンテーション | 32.03/75 | 65位 |
デザイン | 80.00/150 | 22位 |
アクセラレーション | 47.65/100 | 37位 |
スキッドパッド | 42.08/75 | 24位 |
オートクロス | 91.67/125 | 26位 |
エンデュランス | 0/275 | 67位 |
燃費 | 0/100 | 43位 |
総合 | 336.04/1000 | 46位 |