皆様こんにちは!この前京都にて某グループのイベントに行ってきた中根です。

本日は株式会社オートバックスセブン様(URL→ https://www.autobacs.co.jp/ja/index.html )よりレーシングスーツを無償で提供して頂きました!

こちらがそのスーツになります↓

胸の”AUTOBACS”のロゴと腕と脚の”ARTA”のロゴがとてもカッコイイです!

早速7/7に行った走行会にてしようさせて頂きました!!

ドライバーもご満悦です!!

株式会社オートバックスセブン様は1947年に自動車部品の卸売の企業として大阪で誕生し、現在ではカー用品の販売や取り付け・交換サービス・車検など様々な自動車に関するサービスをグローバルに展開されております。

またモータースポーツへの理解も深く、スーパーGTでもARTA(AUTOBACKS RACING TEAM AGURI)として世界に通用するドライバーの育成をテーマに長年スポンサーとしてご活躍されています。

学生フォーミュラにも2014年より多くのチームをご支援されており、大変心強い存在です。

KIT-formulaでも少しでも恩返しができるよう学生フォーミュラの知名度向上や上位獲得に向け頑張っていきます!

余談になりますが、近くのスーパーオートバックス西港店様にて購入したプライベートブランドのウエスを愛用させて頂いております。笑

非常にお安いのでオススメですよ!!

この度はご支援を頂き本当にありがとうございました!

それではまた!おつぽ!バイぴち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です