皆さん、おは丸水産です!某グループのライブのため東京行きの旅費が○万円を越えてしまって絶望しているM2の中根です。

さて先日、株式会社榛葉鉄工所様(URL→ https://www.shinba.net/ )より排気管とサイレンサパーツを無償で製作していただきました!

それがこちらです↓

設計通りの排気管を作っていただき非常に感動しています!!

株式会社榛葉鉄工所様はマフラー製作の専門メーカーです。大手二輪自動車メーカーも榛葉鉄工所様のマフラーを使用しており、KIT-formulaでも高い性能と品質の排気管をご提供して頂いています!

また最近ではマフラー制作の技術を活かし、医療分野での製品開発を行なわれています!

KIT-formulaには長年ご支援して頂いているスポンサー様ですが、他にも5校もの学生フォーミュラチームを支援をされています。また、大会スポンサーもされており、学生フォーミュラへの活動に大いにご賛同して頂いています。

この度は忙しい中にもかかわらず製作をしていただき誠にありがとうございました。

この排気管でより戦闘力のある車両に仕上げていきます!

それではまた!バイぴち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です