どうも、三年の山本です!

ここ最近は雨続きで部屋干しばかり…お日様が出てくれないかと願うばかりです

さて話を本題に戻しますが、昨日1/26(日)に飯塚オート様駐車場にて一年生走行会がありました。

この日は幸運なことに雨は降らず、午後には路面もほとんど乾いていました。

一年生に実際にマシンに乗ってもらい、肌でマシンの魅力を感じてもらおうと、毎年欠かさずこの走行会を開催しています

皆緊張した面持ちでハンドルを握り、アクセルを踏もうと頑張っていました

なかには初めて運転したとは思えない踏みっぷりの一年生も!

これからが楽しみな後輩ばかりでした!!

そして今回の走行会は、KS-16のラストランの日でもありました。

走行会の度にどこか故障し、トラブルが絶えなかったマシンでしたが、タイムの記録更新や初の試みにたくさん挑戦させてもらった最高のマシンでした。

KS-16で学んだことを忘れずに、次のマシンに活かしていきたいと思います。

今までありがとうKS-16

今回はここまでとさせていただきます。

どうぞよしなに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です