長らくブログの更新が途絶えており申し訳ございませんm(__)m

大学生活を送っていると時間の進むスピードが早く、気付けばもう12月、そして今年も終わりが近づいています。皆様もコロナという存在に大きく振り回され、慌ただしい一年を過ごされたのではないでしょうか?

さて、先日飯塚オート様の駐車場にて次年度大会にむけたマシンのシェイクダウンを行いました。

今回の走行にあたり、各班の担当が時間の合間を縫ってパーツを製作し、どうにか完成にこぎ着けました。

この日はマシンの不具合を確認することを目的としていましたが、新入生にマシンの動く姿を見せるという目的もありました。

例年のシェイクダウンではマシンのトラブルによりなかなか思うように走行できないのですが、今年は大きなトラブルはこれといって発生せず、新ドライバーの練習走行をする余裕すらありました。

現在の車両はまだまだ未完成な部分も多く、信頼性の観点からも決して100%安心できる段階にはありませんが、今回の走行を通してこのマシンへの期待が大きく膨らみました。今後も弊チームへの応援、よろしくお願いします!

今回はここまでとさせていただきます。

どうぞよしなに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です