皆さんこんにちは!マネジメントなどいろいろやらせて頂いているM2の中根です。

本日は5/27(月)から行っているクラウドファンディングについて書こうと思います。

twitter等では情報展開をしていたのですが肝心のチームホームページではまだご紹介しておりませんでした…。

クラウドファンディング5日目にしてようやくご報告することをお許しくださいm(__)m

現在KIT-formulaでは九州工業大学クラウドファンディング第一号としてホイール購入資金獲得のためクラウドファンディングサイトReadyforにて6/28まで寄附をお願いしております。

九工大の挑戦!学生フォーミュラ日本大会への上位入賞を目指して→(リンク https://readyfor.jp/projects/kit-formula2019)

そして現在すでに目標金額の50%を達成しています!!

これも寄附をして頂いている皆様のおかげです。この場を借りまして感謝申し上げます。

しかしまだ折り返し地点。まだまだ皆様のお力が必要です!ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。

新着情報はReadyforのサイトにて更新していきますのでそちらをご覧下さい!→(リンク  https://readyfor.jp/projects/kit-formula2019

また、日本経済新聞九州版にて本クラウドファンディングの記事が掲載されました!

(リンク https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45375990Y9A520C1LX0000/)

皆様のご期待に応えられるようまだまだ頑張っていきます!

それでは、おつぽ!バイぴち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です