皆様はじめまして! 桜花爛漫の季節となりましたが皆様どうお過ごしでしょうか? パワートレイン班リーダーをやってます三浦です。

ついに待ちに待ったパワートレイン班の紹介の日がやってまいりました!

しかし!何を紹介したらいいのかいまいち分からなかったのでパワートレイン班の現状報告をしたいと思います...

最近は、多くのパーツが完成しており組み付け待ちの状態です。ですので、パワトレ班のメンバーはコストやらデザインやらに毎日勤しんでおります。

自分としましては、4月27日には念願のシェイクダウン予定なので指折り日を数えて楽しみに当日を待っています。

書くこともなくなってきたので今回はこのぐらいにしておきます。

ここまで読んでくださった皆様には自分の文章力 語彙力のなさがおわかりになっていると思いますが今後の課題としますのでご容赦ください。次書くときはもっといい文章が書けるように努力することを誓いましてパワートレイン班の班紹介を終わらせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です