こんにちは。フレーム班1年生の池畑です!

期末試験が終わり作業時間が確保できるようになり、フレーム班は車体製作の要となる定盤と治具を製作していました。

慣れない作業ですが先輩たちに丁寧に教えてもらいながら日々製作に励んでいます!

まだまだ知識がなく経験も浅いひよっ子の1年生ですが、なんとか先輩たちにくらいつこうと必死に毎日を過ごしています。

最近、フレーム班1年生としての仕事内容が明確なものになってきて学生フォーミュラ活動が少しずつ楽しいものになってきました。

フレーム完成予定まで1カ月を切ったのでさらに忙しくなると思いますが楽しみながら頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です